1
/
5

次世代型福利厚生サービス「Perk」が掲載数1,000件を突破 | 20/3月のβリリース時のサービス掲載数7件から143倍に

ウォンテッドリーは、エンゲージメント領域の新事業として提供している福利厚生サービス「Perk」への掲載数が、1,000件を突破したことをお知らせいたします。

福利厚生サービス「Perk」について

福利厚生サービス「Perk」は2020年3月に当社のエンゲージメント事業の皮切りとしてリリースいたしました。Perk をご利用の会社で働く従業員とその家族の方(LGBTQや事実婚などのパートナーも含みます)を対象にシゴトへの「挑戦」を支援するためのサービスをリーズナブルに提供しています。

Perk サービスサイト:

Perk はオンラインで利用可能なサービスを数多く取り揃えており、Perkを利用することでリモートワークの従業員への支援を今すぐ手軽に始めることができます。今回サービス掲載数1,000件を突破したPerkは、福利厚生のニューノーマルとして、生活や働く環境の整備への支援を通じて、仕事へ集中できる環境づくりを後押しします。また、Wantedlyの有料プランを契約中の企業は、無料で簡単に Perk を導入できます。

Perk の導入について:https://www.wantedly.com/about/engagement/perk

総額200万円!早い者勝ち!お年玉クーポンキャンペーン

Perk をご利用いただいている皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、2022年1月6日よりお年玉クーポンキャンペーンを実施します。期間中は対象サービスが通常よりもお得にご利用いただけます。

キャンペーン対象サービスと特別なディスカウント内容

キャンペーンページ

キャンペーンページURL:https://perk.wantedly.com/feature_articles/20

キャンペーン参加方法

期間中に対象サービスページにあるNEW YEAR COUPONをクリックし、クーポンコードや専用LPからご利用ください。※クーポンのご利用は、お一人様各サービス1回までとなります。

キャンペーン期間

2022年1月6日(木)〜2022年1月31日(月)
※総額200万円のクーポン配布が終了次第、キャンペーンは終了となります。


Perk 人気サービスランキングを公開

Perk への掲載数が1,000件を突破したことを記念して、サービス利用回数を元にした人気サービスランキングを公開します。全サービスカテゴリを横断する総合ランキングに加え、在宅での仕事を支援するサービスに注目したリモートワーク編と、学び直しや新たなスキル獲得を応援するサービスに注目したリスキリング編も併せて公開します。

Perk人気サービスランキング 総合編

1位 出前館
2位 nosh〜ナッシュ〜
3位 食べチョク
4位 ℃ sauna+sleep
5位 ニッポンレンタカー


Perk人気サービスランキング リモートワーク編

1位 Kagg.jp
2位 CLAS (クラス)
3位 サマリーポケット(宅配収納)
4位 SOELU
5位 Adobe Creative Cloud コンプリートプラン


Perk人気サービスランキング リスキリング編

1位 NewsPicks
2位 flier
3位 DMM英会話
4位 ELSA Speak
5位 グロービス学び放題

エンゲージメント事業について

ウォンテッドリーは、「シゴトでココロオドルひとをふやす」ために、従業員の定着や活躍をサポートするEngagement Suite を2020年より提供開始しました。

人々が仕事に夢中になり、最高のパフォーマンスを発揮するのは、”自律性”を保証され、明確な目的への”共感”があり、”挑戦”を通して成長を実感できる時だと、私達は信じています。

この「自律・共感・挑戦」を軸にオンライン社内報「Story」、チームマネジメント「Pulse」、福利厚生「Perk」を Engagement Suite のサービス群として提供しております。

ウォンテッドリーは、企業の潜在転職者への認知形成、共感を軸とした人と企業の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進することで、Wantedlyが「はたらくすべての人のインフラ」となる世界の実現を加速させてまいります。

早い者勝ちの機会をお見逃しなく!参加はこちらから

8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings